Zoea-0 その後

イメージ 1

ペーパークラフトもどき、「Zoea-0」の展開図をお届けします(といっても未完成品)。

Zoea-0ってなに? というかたはこちら(↓)
http://blogs.yahoo.co.jp/yevicanidaisuki/9831604.html


Zoea-0を解体し、B4の紙に貼り付けてスキャニングし、ドロー系ソフトで製図しました。まだ不親切な未完成品ですが、全パーツのトレースがすんだので、いったんupしちゃいます。
この段階でZoea-0できるかな? だれか作ったらご報告ください。

パーツの名称や、貼り合わせ方など、設計方法を追って加筆します。

あっ そうそう、眼はビー玉2個を使用します。この紙だけでは完成しません。
Nobは組み立てにセロテープを用いました。
本体の立体感、腹部(しっぽみたいな部位)の節足動物感を表現するのがちょっとしたコツですね。




   [ 工  事  中 ]

将来的には、加筆、修正しますが、しばらくこのままかも m(__)m