水中パラサイト写真展(第2回) 参加予定

水中の寄生虫を愛するパラサイト写真展(第2回)というのに参加してくる予定です。
来週月曜日(7/28 19:00
 
主催者さんから、宣伝してよいとのことで、書かせていただきましたが、遅すぎですね。申し訳ない。来年もあるようなので、次回はきちんと宣伝させていただきます。
 
なんでも、主催者のジュリアさんが、ナマでNob!!に会いたいということで、このクロージングパーティーに参加する運びとなりました。
しかし、いったいNob!!に何を期待しているんだか?(苦笑) っていうか、ご期待には何ひとつお答えできない自信があります(、、、orz)。
 とはいえ、せっかくの女子からのお誘いを断る理由はありませんよ。
それに、ダイバーさんたちには日ごろお世話になっておりますので、、、
新たな世界に踏み込むワクワク感でいっぱいです(笑)