皆越ようせい先生

イメージ 1
 
埼玉県立自然の博物館にきました
 
講演会(スライド上映とトークショウ)「レンズを通してみた落ち葉の下の世界(講師:皆越 ようせい 氏)」
 
 
すっごく勉強になりました。
来てよかったです。
 
皆越先生はオカダンゴムシやハマダンゴムシへの造詣も深く、大変熱のこもった御講演でした。
現場を見ている方ならではテンションで、いつまでもお話を聞いていたかったでス
 
 
御高著を購入し、サインしてもらって帰ってきました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なおと君にも逢えました。またどこかでお会いしましょう! こんどはもっとゆっくり話そうね。