オフ会(12/3)

明日、ブロ友さんとオフ会です。

 ブログ上では何年の付き合いでしょうか? お逢いするの初めてです。今から楽しみなのです。
 
~・●・~・○・~・●~・●~・●~・●~・●~・●~・●~・●~・●・~
 
 
Hossyさんと初顔合わせでした。
 イヤー楽しかった! ブログ上ではかなり前からの付き合いなので、ぜんぜん初って感じ無かったです。もし失礼あったらゴメンナサイ。
 
 過去ログあたってみましたが、4年前にいただいたコメントが初のようです(感覚的にもっと古くからの付き合いのような気がしていたのですが、、、 付き合いが濃いからですかね?)
 
 仕事の段取りの関係あって、時間が思うように裂けず、呑みも話も物足りない感じでスミマセンでした。
 是非第2弾やりましょう~!