科博 & オフ会(12/7)

明日、お昼から上野の科学博物館行って、夕方頃から東京で飲みます。

 鳥羽から、今年FBでつながった、名前を出してはいけないあの方と会合です。
 ちょう楽しみ! 企画されたジュリアさんに感謝m(_ _)m (そう言えばジュリアさんもMサマつながりでした)
 
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
(2014.12.8加筆)
 
Mサマ、ジュリアさん、王英さん 、岩下親子、中野親子と楽しく呑み会いたしました。興味深いお話をみなさまありがとうございました。
 M様からはグソクムシの標本預かりました。棚上げなんないように、机の上に設置します(毎日目が会うように!)
 
でも、ほんとはぜんぜん話たりません。是非第2弾を企画したいです。
 
なお、Mさまは、FB上で「陽気なブォルデモート卿」を襲名いたしました。
氏からは、オウムガイや海獣剥製のウラ(?)話や、出生の秘密(ちがうか? 出身のなぞ??)を聞かせていただきました!
 
ジュリアさんからは、お宝をひとつおすそ分けいただきましたよ! サンキュ~ですぅ!!!
 
イメージ 1