捜し物はなんですか?

イメージ 1

先週末、家内に言われてしぶしぶと部屋の掃除をしていました。

すると、なんっと!! なくしてしまった文献の固まりが衣装ケースのなかから出てきました。
知人から送ってもらった論文の別刷なんですが、どこ探してもなくって、「なくなっちゃったからまたちょうだい」ともいえないので、いつかどこか図書館にでも行かなきゃと思っていたモノでした。
いやぁ~ よかった。


それと、こんなチラシも出てきました(画像のモノ)

これ、いきたかったんですよね。結局いかなかったんですが、だれかいったヒトいます? もう13年も前かぁ


ps.出てきた文献は衣装ケースのなかで4年間も眠っていたのですが、おそらく大掃除の時に封印されてしまったんだと思います(苦笑)