やる気を見せねば!

イメージ 1

昨日に引き続き、ヤドリムシ解剖練習の意欲を示しておこうと思います。
やるきマンマンですよぉ~! ご安心くださいMS博士!!

って、別に心配されてないか。どちらかといえば自分に暗示をかけるためのページっすね。



この図は、Richardson(1905)のp501から引用しましたが、もともとの出典はSarsと書かれています。版権切れてますよね! たぶん。こういった問題に詳しいかた、ご意見ください!

この図、大変参考になります。ただ本がやたら重くて携帯できないので、当ブログに掲載しちゃいました。これならインターネット環境が整っていればどこでもみれますから。


イメージ 2


なお、kamakaさんから教えていただきましたが、SarsとかKroyerなどの古い文献は、下記のサイトから入手できるそうです: