グミックス買っちゃいました(^_^)v

 
イメージ 1
イメージ 2
 
家に帰ったら、ムスメがグミックスつくってました(@_@)
 
先日のテレビ番組(↓)見ていて、どうやら家内も興味を持っていたらしいです。
ムスメと行った買い物先で見つけて、なかば衝動買いしたようです。かなりめずらしいケースです。あるいはNob!!が欲しがっているのを察してくれたのかもしれません。(それはないか?)
真偽は分かりませんが、かなりうれしいです。
 
ゆめえびさんから、かなり難しいクッキングトイとうかがっていたので、覚悟していましたが、なんとかサマ(?)になるものが出来ました。(といってもつくったの家族で、Nob!!は傍観してただけですが... っていうか、手を出すなって・涙)