チリモンことはじめ

イメージ 1

先日、ゆめえび様からチリモン入りのちりめんじゃこのお裾分けがありました。超~うれしぃ~です(ラッキぃ~!)
鹿児島の「ちりもんじゃこ」だそうです。


いつか自分でもチリモンやってみたいと思ってたんです。本当にうれしいです。
でも、こう見えてもNob!!は結構多望で、実際どうしようかと思ったのですが、息子(小三)に話をふったところ結構乗り気なので、息子に委託することにしました。Nob!!監修のもと作業を進めます。結果はおいおい報告するかも知れません(しないかも知れません→ネタ切れぎみなので、たぶん報告いたします)。

息子にゆめえび様のブログ「見て、見て、チリメンモンスター(チリモン)」をみせたところ、「タツノオトシゴもいるの?」って、目をキラキラさせていました。さて、何がでてくることやら...件のブログはこちら↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/tirimon_osaka



ということで、続報をこう御期待(しないでお待ち下さい)m(__)m